Masatori.link

Tumblr、始めます。

calendar

reload

みなさん、はじめまして。

鳥取の高校2年生、加藤 雅人(かとう まさと)と申します。

間もなく受験生に突入する僕が、

なぜドメインまで取得してTumblrを始めたのか?

それは、すべてを記録したいと思ったから。

確かに、いろんな人に僕の考えを知ってほしい、とか、自分のサイトを持ちたい、など思うことは様々です。

けど、それならブログで済む話じゃないですか。

でもTumblrを選んだ。

Tumblrって手軽ですよね。(勝手なイメージw)

Tumblrってブログ記事も書けるし、リンクを貼っとくだけのブックマークとしても使えるし、引用もできちゃうし。

それが魅力的だった。

それに今年は受験生になるうえで、本当に気軽に何もかもを記録できるツールがほしかった。

画像も、気になったニュースも、勉強の話も、鳥取の話も、何もかも。

FacebookやTwitter以上の更新頻度になるかもしれないですが、受験生としてある程度はわきまえるつもりで。

あまりに多すぎるだろと思うときはメールやコメントで「勉強しろ!」と喝を入れていただけるとありがたいです。

「Masatori.link」 ライター 加藤 雅人

この記事をシェアする

Profile

加藤 雅人

加藤 雅人

鳥取県出身。4月から東京で大学生です。 [詳細]