Masatori.link

ブログをリニューアルしました!

calendar

どーも、加藤 雅人 (@Masatori_link)です。

さて、本日6月1日、ブログをリニューアルしました。

といっても、アドレスは変わってないし、デザインが変わったぐらいか~と思われるでしょう。

以前は独自ドメイン+Tumblrでブログを運用していたのですが、Tumblrは長文が書きづらい…。

そこで、少し前からブログサービスの変更を考えていました。

はてな、アメーバ、ライブドア…。

いろいろ迷った結果、無料レンタルサーバー+WordPressという結果になりました笑

Tumblr時代の記事もほとんど持ってきました。

ただし、リンクのみの記事はほとんど削除しました。

せっかく長文の書きやすいサービスに移行したので、

質の高い文章を書いていけるよう努力していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!!!

この記事をシェアする

Profile

加藤 雅人

加藤 雅人

鳥取県出身。4月から東京で大学生です。 [詳細]