Masatori.link

まるにわ屋上トークライブの模様を生中継!!!

calendar

どーも、加藤 雅人(@Masatori_link)です。

突然ですが、みなさん、「まるにわ」ってご存知ですか?
第2回リノベーションスクール@鳥取を機に結成されたこのチーム。現在、鳥取駅前の老舗百貨店、鳥取大丸の屋上を有効活用すべく、様々なプロジェクトを行っています。

その「まるにわ」が現在実施中の鳥取大丸屋上ビアガーデンとコラボして、トークライブを明日、6月21日に開催します。

「まるにわ」メンバーの方や、鳥取大丸の社員さんなどが登場して、トークセッションを繰り広げます。

そして、今回はその様子を、僕、加藤雅人がYouTube Liveで生中継します!

突然のことなので、WiMAX+カメラ1台仕様でお届けする予定ですが、久しぶりのライブ配信なので、全力でお届けしていきます!

配信ページではチャット欄もありますので、会場への質問や、まるにわに対する意見なども生放送中にじゃんじゃん書き込んじゃってください!(ステージに反映されるかどうかは不明…。)

生中継は明日(6月21日)午後7時からスタートです。
配信URLは⇒ https://www.youtube.com/watch?v=zHDB8xE3WdU

【配信画面】

もちろん、会場に行ける、という方は直接会場でお楽しみください。
Facebookイベントページは⇒https://www.facebook.com/events/1740856176151853/

※「まるにわ」は現在クラウドファンディングを実施中!詳しくは⇒ https://faavo.jp/tottori/project/1106

※ビアガーデンからの生中継ですが、高校生である僕、加藤雅人は絶対に飲酒をいたしません。ご心配なく。