Masatori.link

Masatori.linkは2017年12月31日で閉鎖します

calendar

超お久しぶりです。加藤雅人です。

気がつけば前回の更新から約半年が経っていました。
そして、半年経ったと思えば突然閉鎖のお知らせって…。

お前はアホか!とでも言われそうですが、
もう決めたことなので、ブログは今年中に閉鎖します。

ちょうどこのブログを始めて2年ぐらい経つみたいです。
高校2年の正月にドメインを取得して、すぐブログ公開。

鳥取でイベントやった直後だったのもあって、超行動的でした。

受験期も終わって、大学生になってからもっとブログが書けるものかと思いきや、
意外とネタがないことに気づきました。

というより、ブログ名に鳥取を意識してtoriとか入れるから自由に書けなくなっていたんですね笑

ん?

ブログ名にtoriって入れなきゃいいじゃん。

って思いましたよね?

 

はい。

ということで、Masatori.link3周年を機に、
ブログ大幅リニューアルします。

全く違うメディアを作ります。

もうドメインも取得して、有料のテンプレートとかも買ってます。

次の1月7日がドメイン更新日で、更新はしないつもりなので、
このブログは完全閉鎖されることになります。
また、当ブログで人気だった記事については、新サイトに全て移行します。
(インタビュー記事などを中心に)

これまで、アドセンス収入を地味に期待しちゃったり、
もしかしたら書くことでお金がもらえちゃうかも、
なんて思いながら書いてきたのも、更新頻度を落としてしまった原因の1つだと思ってます。

なので、今の「独自ドメイン+無料サーバー+無料テンプレ」の格安ブログから、
「独自ドメイン+有料サーバー+有料テンプレ」の少し豪華にしたブログへと変わります。

そんな詳しい感じの話はまた今月中旬をメドに書かせてください。

ということで、新しいブログのタイトルやURL、コンセプトなど、
その他色々の話はまた後日のブログをチェックしてください!

P.S. 前回の更新で漬けたらっきょうですが、美味しく食べてます笑

この記事をシェアする

Profile

加藤 雅人

加藤 雅人

鳥取県出身。4月から東京で大学生です。 [詳細]